忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.422 「2016夏期合宿~3日目・最終日~」 ≫ [428] [427] [426] [425] [423] [422] [420] [419] [418] [417] [416]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016夏期合宿~3日目・最終日~

 夏期合宿3日目最終日です。


 8:20から閉校式です。


  修了証授与 代表:中3K・Rくん 
  精勤賞授与(夏期合宿連続参加者)
   4年連続 中3W・Hさん 中1W・Sくん
   2年連続 中3F・Sくん 中3M・Tくん
  ホテルの方より
  各先生方より
  塾長より

  8:50に晴海グランドホテル出発し、送迎バスで新木場駅へ。
  9:12新木場発の電車に乗り、9:30には東京ディズニーランドに到着しました。


 パーク内は比較的混んでおらず(といっても当然ガラガラではなく:笑)、生徒たちは結構アトラクションを楽しめたようです♪

 18:00に東京ディズニーランド出発し、途中19:05~25海老名SAで休憩。
 20:00頃予定通り、ゆうがくセミナー前で解散しました。

 この経験を生かして、みんなの今後の頑張りを期待しております!

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

お世話になりました

 先生方、大変お疲れ様でした。
 とても充実した2泊3日が過ごせたようで、本人はとても満足そうに帰って来ました。
行かせるかどうか迷いましたが、行かせてとても良かったと思っています。
 これをきっかけに頑張ってくれることを望んでいます。
 本当に有難うございました。

From 【保護者】 ||2016.08.17 22:11編集

有難うございます。

 返信が大変遅くなり申し訳ございません。心温まるコメント有難うございます。
 この経験をきっかけに学習習慣が定着してくれればと思っております。

From 【塾長 窪田】 ||2016.08.23 21:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 創立記念日 |PageTop| 2016夏期合宿~2日目~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog