忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.381 「2014冬期合宿 ~2日目~」 ≫ [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014冬期合宿 ~2日目~

 冬期合宿2日目です。8:30からの朝自習には全員そろってのスタートです!
午前中は長丁場の80分×2コマです。ここから急遽、応援の講師ひとりが加わり、質問受付体制が強化されました。
 




2コマ目に本日から途中参加の1名も加わり、これで全員揃っての合宿になりました。

<昼食メニュー>
 ミックスフライ ライス スープ サラダ






 午後は、80分×2コマ50分×2コマで、一番のヤマ場です。
 途中で塾長からのアイスの差し入れもあり、そして…

 全員がノルマクリアを達成しました!

 ここからは、各自のやりたい科目・単元を進めていきます。
 
 だけど…(休憩時間)

 





お疲れ気味です(笑)
<夕食メニュー> 
 豚の生姜焼き ライス 日本そば 漬物 温泉たまご 抹茶ようかん
 





 自由時間をはさんで、50分×2コマプレップタイム50分×1コマで長い1日が終了です。

 現在、怪我人・病人なく順調に進んでいます。いよいよ明日で終了です。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

fight !


今日は雨だけどホテル内は暖かく
   快適に勉強できそうですね♪
      

From 【jewel松田】 ||2014.12.29 10:26編集

コメントありがとうございます。

 講師陣を上回る元気さでみんな頑張っていますよ~♪

 講師陣は、合宿中はみんな寝不足気味です(苦笑)

From 【塾長 窪田】 ||2014.12.29 10:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2014冬期合宿 ~3日目・最終日~ |PageTop| 2014冬期合宿 ~1日目~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog