忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.446 「2019夏短期集中講座 ~3日目(最終日)~」 ≫ [446] [445] [444] [443] [442] [441]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019夏短期集中講座 ~3日目(最終日)~

短期集中講座3日目、最終日です。
 泊まり込みコースは7:00起床、7:30から朝食…ですが、2名起きてきません。
最終日名物・遅刻です。
   






 説教から始まるイヤ~な最終日となりました。
 そんな中、朝一番で臨時参加者が♪
ゆうがくセミナー常連のゴン太くん(仮称)です。ちゃっかり、朝食のご相伴に預かりました(笑)








 気を取り直して、9:00から50分×3コマです。

 昼食は、大量に差し入れしたカップ麺の消費を手伝ってもらい、+今夏お馴染みの「たません」も作ってあげました。

 13:00からまた日帰りコースと合流し、(日帰りコース生1名は遅刻。但し、これは申し込み時点からわかっていた部活動の行事の為、やむなし。)

13:00~14:50 授業A 50分×2コマ
15:00~16:50 授業B 50分×2コマ
17:00~17:40 プレップタイム 40分×1コマ です。

 全員が、予定プリントのノルマを達成!

日帰りコース          泊まり込みコース
 780/780分1280/1280分 が終了♪
 
 閉講式。この点は大いに褒めましたが、やはり不満が残るのが朝寝坊の遅刻組…冬短期集中講座では泊まり込みコースは設置しない可能性も話しました。それほどがっかり感は大…

 参加生の皆さん、お疲れ様でした。

拍手[7回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 2019夏短期集中講座 ~2日目~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog