忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.83 「学校訪問23」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校訪問23

東海大学付属相模高校の塾対象説明会に行ってきました。


毎年、東海大相模に通う学生の約85%が東海大学の第一志望の学部に進学している状況です。その中で今年は7名が医学部に進学が決まっているそうです。(実は、その中の一人はゆうがくの生徒です。スゴイ!)


14ある付属高校で行われる学園基礎学力総合試験で350番以内に入ればどの学部もねらえるということで東海大付属中学から医学部ねらいで通っている生徒もいるそうです。


大学まで視野に入れて通うには、とても良い学校だと思います。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いい学校ですよね

 私の受け持っている生徒も
「ここに入って本当に良かった」って
家族といつも言ってる、と話してます 
医学部に決まった子は いやいや、恐れ入りますね 
私の生徒も、ずっと受け持っていたので
決まった(ほぼ内定)ことは嬉しいけれど
お別れが淋しいです 
でも、新しい門出、お祝いですよね~~♪

From 【mazda】 ||2007.10.08 12:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 学校訪問24 |PageTop| 学校訪問21・22 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog