忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.5 「昨日のヒーロー。」 ≫ [12] [11] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のヒーロー。

昨日の出来事。


すっかり坊主頭になった窪田塾長を見て、


ちょっとヤバイお仕事をしている人のようだな~、、、



などと心の中だけで思っておりました。





生徒たちも思い思いの感想を心にいだいているようですが、
口に出して直接言う人は少なく。



そこへ。

Tくんが通りがかりにボソッとひと言つぶやいた。






それを聞き逃さなかった窪田塾長。







 窪:『Tくん、ちょっと来て。

     言いたいことがあるなら

         はっきり言いなさい。』




 T:『・・・・・はい。』









覚悟を決めた彼が次に言ったひと言は・・・・・














 T:『窪田先生、
    
      ガラが悪いです!!』











よく言った!!!!!!!!

君は今日のヒーローだ!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

5

ぶぅ~!!!

T君には困ったもんですなぁ(笑

From 【塾長】 ||2006.03.28 20:55編集

リアクション

丸坊主にした私の頭を見ての生徒たちのリアクション集

 「くすっ」…一番多い
 
 「お!」 …男子に多い
 
 「うゎ!!!」…人を何だと思ってるん?

 「固まる」…リアクションせんかい!!!

 「ガラ悪いです」…ご存知Tくん

From 【塾長】 ||2006.04.01 11:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ ドラえもん人気はすごいなぁ。 |PageTop| 床屋さんへ行ってきました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog