忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.33 「中学校体育祭見学」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学校体育祭見学

S中体育祭今日は、S中体育祭見学に午後行って来ました。(下町育ちの私は、こういった祭り系イベントが大好きなわけでして…笑)


いやぁ~、活気があった!みんな燃えていた!


先週はN中体育祭見学に行ってきましたが、失礼ながら今日の方がシビレました。

 まず、視覚効果がいい!生徒たちは のチーム別のTシャツを全員着ていてとても見ごたえあり!
 そして、各チームリーダーの盛り上げ方もいい!(が、ちと元気なかったかな?)

 疲れ気味の今日この頃、元気をもらった気がします。
N中体育祭←こちらは先週のN中。グランドが広すぎるのも残念ながらマイナスかも…。

 このことをゆうがく生のある中3に話したら、「うちは合唱コン(クール)の方が盛り上がるもん!」とのこと。
 確かに去年見て、そう思った。合唱コンはN中に軍配か!?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 学校訪問17 |PageTop| 学校訪問16 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog