忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.220 「学校訪問19」 ≫ [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校訪問19

山手学院中学・高等学校の塾対象説明会に行ってきました。

 長いこと、横浜にあるホテル「キャメロット・ジャパン」での説明会となっていて、生徒たちのナマの姿をなかなか見られなくなっています(悲)
 山手学院2010

 最初に、学校紹介ビデオ放映がありました。
 プロが作った(?)だけあって、素晴らしい仕上がりでしたが…
 創始者紹介のシーンは、ナレーション・BGM・字幕スーパーつきでしたが、生徒たちのシーンではBGMにフォトだけというのが、かなり不満が残りました。

 教師と生徒がフレンドリーなのが山手学院なのですから、もう少し手作り感覚のビデオの方が良かったなぁと…

 校長は県立高校出身で、昨年着任したばかりとのこと。あぁ、で、納得

 例年に比べて、うむむ…???って感じの説明会でした。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 学校訪問20 |PageTop| 学校訪問18 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog