忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.144 「2008冬期合宿 其の弐」 ≫ [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008冬期合宿 其の弐

 病人・怪我人も無く、9:00から2日目の授業が、みな揃ってのスタート!
 今日が一番の長丁場です。
2008冬期合宿04

 午前中は、80分×2コマをこなしました。(今日から一部80分授業となります。)

<昼食メニュー>
  鮭の八宝菜あんかけ
  カレー春巻き
  シュウマイ揚げ
  ライス
  中華玉子スープ
  杏仁豆腐


 2008冬期合宿04-2

 小4S.Mさんは、参加生の中で一番のおチビさんにも関わらず、毎回ご飯4杯の食べっぷり!(塾長は、1~2杯:汗)
 塾長に、ギャル曽根ならぬ「チビ曽根」と命名されました:笑

 午後は、80分×2コマ+50分×2コマの授業です。

 <夕食メニュー>
   鶏の照り焼き
   豆腐となすの揚げ出し
   サンマの唐揚げ
   山菜ご飯
   お吸い物
   オレンジ

2008冬期合宿05

 夕食終了時点で、中2I.Hくんが発熱(38.7℃)、現在ご家庭と連絡が取れ、お迎え待ちの状態です。

 で、保護者の方が迎えに来て、Iくんはリタイア…残念[m:78]

 気のせいか、ちょっとのどが痛い塾長です:汗

 いよいよ、明日の午前中で終了です。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おいしそう!

どの食事もとってもおいしそうですね。
ちなみに我が家のメニューはブリ大根です^^
ちび曽根ちゃん! すごい!
さすがの?塾長も2杯までなのに(笑)
サンマのから揚げ・・・食べたい~
皆さん、引き続き頑張ってください♪

From 【jewel】 ||2008.12.29 20:55編集

私は小食なんです

「ちび曽根」は、元気一杯ですよ♪

 中3男子にも物怖じせず、パンチしてます…困

From 【塾長】 ||2008.12.29 23:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2008冬期合宿 其の参 |PageTop| 2008冬期合宿 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog