忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.235 「2010冬期合宿 最終日」 ≫ [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010冬期合宿 最終日

 さて、冬期合宿もいよいよ最終日です。

 …と、実は昨夜、塾長の激しい雷が落ちました。消灯時間を過ぎてもテレビの音量を廊下まで響くぐらい大きくしていて、しかも、他の部屋の生徒も多数入室していた部屋があったのです…こういったルール違反は、盛り上がっている合宿に水を差す行為だとあれほど言っていたのに残念です。
 朝、授業開始前にもちろんお説教タイム。果たして思いは伝わったのか…???

 午前中は、仕上げタイム80分×2コマをこなしました。そして質問タイム30分

 ノルマ未達成は、あと2名となりました。

<昼食メニュー>
 魚介のスパゲティ ミニロールキャベツ ジャーマンポテト 温野菜 きのこスープ お楽しみケーキ・ジュース


 2010冬期合宿123001

 昼食後、お楽しみ抽選会を開催しました。

 2010冬期合宿1230022010冬期合宿1230032010冬期合宿123004
 1等賞は、TDS無料招待券♪

 閉校式までの間、ひとりがノルマ達成♪

 タイムアップで数問残した1名は「帰り、(渋沢)教室に寄ってやっていっていいですか?」と嬉しい申し出(^-^)(この生徒、普段はむしろ自主的な勉強はあまりしない子だっただけに感動ものでした。)

 そして閉校式。各先生からもお説教いっぱいとなってしまいました(汗)
 

 塾長はクルマで、生徒たちは長谷川・安藤先生の引率で電車で渋沢に。
 塾長は15:30ごろ、電車組は予定通り15:59着。

 ノルマ未達成の1名も30分ほどで完成し、

 無事全員ノルマ達成!!!
 行動面で問題はありましたが、


皆、プリントは頑張りました。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした


  


   今年もまた愛のムチならぬ愛の説教炸裂しましたか!
   でもそうやって塾長並びに先生方の気持ちを汲んでいくのでしょう^^
   (だといいけれど(笑))
   お疲れさまでしたーー!  

   いよいよ2010年も残り半日。
   来年もよろしくお願いします!
   

From 【jewel松田】URL2010.12.31 12:34編集

ありがとうございます

 いつも陰ながらの応援…グルメチェック?(笑)ありがとうございます♪

 本年も宜しくお願い致します。

From 【塾長 窪田】 ||2011.01.03 11:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 新春勉強会 |PageTop| 2010冬期合宿 2日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog