忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.304 「2012学校訪問~日大三島編~」 ≫ [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012学校訪問~日大三島編~

日本大学三島中学・高等学校の塾対象説明会に行ってきました。
 今回は、三島駅前にできた日本大学(国際関係学部・短期大学部)三島校舎の6階にて説明会が行われました。
 駅前徒歩1分は便利です♪(ここに中学・高校が入ればいいのに…)

 …が、冒頭、塾への説明会案内の不手際へのお詫びから始まるという残念さ(悲)


 正直、「またかよ!」という思いです。実は受験生を送り出しているにも関わらず、当塾への案内も突然来なくなったことが過去3回ほどあってクレームを入れたことがあるのです。
 この点が、なかなか改善されないのが不安の種です。

 このあと、熱心に説明されていましたが、ここに記載する気力がおきません。
 人事異動が頻繁すぎるんだよなぁ、この学校。
 説明会後は、7階の食堂で、他の塾長仲間と食事をし、その見晴らしの良さに少々気分は回復しましたが…
 
 今年の塾対象説明会のラストとしては、な~んかもやもやした気分です。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2012冬期合宿 ~1日目~ |PageTop| 2012学校訪問25~相洋編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog