忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.324 「2013夏期合宿 ~1日目~」 ≫ [330] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013夏期合宿 ~1日目~

夏期合宿1日目です。

 2日目に合流する1名を除き、遅刻・欠席なしの全員揃ってのスタートです♪

 開校式の後、45分×2コマを終え、昼食です。






<昼食メニュー>

  ハッシュドビーフライス ロールキャベツのトマト煮
  ツナサラダ オニオンスープ フルーツ



午後は、50分×2コマ終了後、各自部屋支度。その後50分×2コマをこなし、夕食となります。







<夕食メニュー>

 ローストポークのジンジャーソース ご飯 お味噌汁
 白身魚の海藻蒸し フルーツ





 今年の中3生は、小柄な生徒が多いにも関わらず、今までの中3生で一番食べのではないかなぁ?おひつおかわり2回(汗)
 夕食後は、自由時間~♪
 そして、19:40から50分×2コマ、プレップタイム(遅れ気味の科目をやる時間)45分×2コマです。

 頭痛を訴えた中2生が1名いましたが、頭痛薬が効いて無事に回復。

病気・怪我人もなく1日目の授業が終了しました。

…が

まだ、熱心に質問している生徒も多数います(^-^)


0:00 すべて終了しました♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様です。

あまり娘からはメール来ませんが…寂しい夜を過ごしています(泣)
昨年に引き続きの参加なので、安心してお任せしていますが…
やはりご飯が食べられているのかなぁと心配になったりしています(笑)

参加者皆さんが、無事にたっぷり学べますように…
先生方、よろしくお願い致します。

From 【mママ】 ||2013.08.13 00:45編集

mママさんへ

 おはようございます。コメントありがとうございます♪
 (たぶん、E.Mさんのお母様だと思いますが…)
 頭痛はお友達の方で、元気にやっていますが、超・少食は健在です(笑)
 ノルマプリントも順調に進んでいるようです。

From 【塾長 窪田】 ||2013.08.13 07:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2013夏期合宿 ~2日目~ |PageTop| 2013学校訪問15 ~桐蔭学園編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog