忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.338 「2013学校訪問26 ~立花学園編~」 ≫ [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013学校訪問26 ~立花学園編~

 立花学園高等学校の学校説明会に行って来ました。

 この日は塾説明会が多数重なり、参加するにいろいろ大変でしたが、窪田塾長と娘の早紀先生とで行って来ました。
 面倒見良く、しっかりと学習習慣を定着させてくれ、中学時代に学習習慣が確立していない生徒にとっては最初厳しく感じるとは思いますが、在校生の満足度がとても高い学校です。
 来年度より、制服が一新され、また「スカラーシップ制度」が始まるそうです。

 最後に挨拶に立たれた教頭先生が目ざとく(卒業生の)早紀先生を見つけ、「卒業生の生の声」ということで指名されましたが、代わりにシャイな塾長が「とてもお勧めの学校です!」と応えました(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2013学校訪問27 ~相洋高校編~ |PageTop| 2013学校訪問25 ~山手学院編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog