忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.439 「2018短期集中講座 ~2日目~」 ≫ [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018短期集中講座 ~2日目~

短期集中講座2日目。宿泊組は9:00からスタート!
午前中は、授業AB 50分×3コマです。







 






 今日の昼食は和食♪3種の中から選んでもらいましたが、またまた皆同じ「ネギトロ丼」をチョイス(^_^;; 笑
 






 午後、いよいよ3日間のでのヤマ場授業B 50分×3コマ授業A 50分×3コマとなります。と気合いを入れる訓話が終わる頃、残念ながら日帰り組のうち1名が遅刻(T-T)合宿だったらイエローシールものでした。

  (注)イエローシール…団体行動において、遅刻や忘れ物などで他の参加者を待たせたりして迷惑行為をかけた生徒や、やる気を出さずにダラダラと進め、ノルマのプリントを終えられなかった生徒にの札にイエローシールを貼ります。3つ●●●で最終日のTDL行きはナシ。4つ●●●●で合宿中止で家庭への強制送還。
 
 過去24回の夏期・冬期合宿で、●●●●はいませんが、●●●は3名います。







 ヤマ場を終え、今日の夕食はピザ「炭焼きテリチキ」「エビマヨ」







 このあと、授業 50分×2コマで終了です。

その後、今日も近くの「湯花楽」入浴タイム♪(今日はここでバイト中の卒塾生に会う:笑)

 そして、帰りがけにコンビニで明日の朝食を今日も買い込む♪

23:30ごろゆうがくセミナーに戻り、消灯…すごい雨でした(o_o)


2日目、怪我人・病人もなく無事に終了しました。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2018短期集中講座 ~3日目~ |PageTop| 2018短期集中講座 ~1日目~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog