忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.359 「2014夏期合宿 ~1日目~」 ≫ [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014夏期合宿 ~1日目~

いよいよ2014夏期合宿です!
 (2日目から参加の2名を除き)遅刻・欠席なしの全員揃ってのスタートです♪
 開校式での諸注意…

「合宿のしおり」持参忘れ1名(中3K.Rくん)…早速イエローシール
 イエローシール3個●●●→TDL行き剥奪
 イエローシール4個●●●●→強制送還
 

 

遅刻・忘れ物など全体の進行を妨げる行為は注意してもらいたいです(^_^;


午前中は50分×2コマをこなしました。

<昼食メニュー>
 鶏のロースト(トマトソース)  白身魚のロースト(ごま風味)
 ライス  オニオンスープ  フルーツ


午後は50分×2コマ、部屋整理後、50分×2コマです。


<夕食メニュー>
 ローストポークの生姜風味  ご飯 お味噌汁
 サーモンフライ(タルタルソース添え) フルーツ
 

夕食後は19:40まで自由時間です。…と、ここで<夕食メニュー>のフォトをアップして気づいたことが…
「あれ?おかずが2品足りなかったんじゃ???」
メニューにあった ほぐし鶏のサラダ小松菜と揚げのお浸し がない?!

早速、ホテル側に問い合わせ…

 自由時間後の50分×2コマの途中で担当者2名が来て、ミスを謝罪、そして代替品として

 
サンドイッチと唐揚げハッシュドポテト+飲み物~p(^-^)q

思わぬ夜食に参加生たちも大喜び♪

 急遽、プレップタイム(補習の時間)を35分×2コマにして夜食タイムをはさみ、予定通り23:10に終了。

 1日目、病人・怪我人もなく無事終了しました。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

今年もよろしくお願い致します。
無事たどり着いて…今のところ忘れ物もなさそうで安心しました。

寒さ対策も今年はバッチリ!あとは…沢山食べてもらえれば…
お腹空くとエリカ様になってしまうので…しっかり食べるよう祈ってます(笑)

あっ、勉強も頑張ってもらいたいです(^_^.)

From 【mママ】 ||2014.08.11 14:55編集

無題

マナカ、マサキの顔も!
後ろに控えるコックさん
本格的~

From 【jewel松田】 ||2014.08.11 17:49編集

mママさん

 コメントありがとうございます。
 いつもよりは食べているかなぁって感じです。(ふりかけ3種用意してきましたから:笑)
プリントの方も順調に進んでいるようです。

From 【塾長 窪田】 ||2014.08.11 19:21編集

jewel松田さん

 今年は最初にシェフが挨拶に来ました。
 長年利用で、初めてです。好感度アッ~プ♪

From 【塾長 窪田】 ||2014.08.11 19:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2014夏期合宿 ~2日目~ |PageTop| 2014夏期合宿 ~前日~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog