忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.360 「2014夏期合宿 ~2日目~」 ≫ [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014夏期合宿 ~2日目~

夏期合宿2日目です。
 8:30からは朝自習で、頭のウォーミングアップ。遅刻者ナシのスタートです。

 静粛な中で、カリカリとものを書く音だけがしています。(素晴らしい!)
 午前中は、85分×2コマの長丁場です。

 
 
 途中、本日より参加の2名が合流し、全員揃っての合宿となりました。

 
 <昼食メニュー>
  赤魚とホタテの中華あんかけ  白湯スープ
  点心盛り合わせ  ご飯  フルーツ

 午後は、85分×2コマ、そしてテスト&演習(理科・社会)50分×2コマです。

 学習課程の半分以上をこなし、いよいよ後半戦です。
 途中、塾長からアイスキャンディーの差し入れあり♪


 <夕食メニュー>
  鶏の照り焼き  牛肉豆腐  もずく酢
  ツナのサラダ仕立て  ご飯  お吸い物
  フルーツ  プチケーキ(特別サービス品♪)

 ここまでで全員ノルマプリント終了まで、あと1名となりました。(本日合流の2名はノルマ軽減措置)


 自由時間のあとはいよいよ最後の授業。50分×2コマプレップタイム45分×1コマです。
 ここでひとり、A.Rくんが「塾長、しおりなくしました。」で進呈。名前を書いておきましょうよ!

…ということで、

 全員ノルマ達成しました!!!


 最後のプレップタイムは流れ解散的に終了~♪

とても気分良く終わり…そうな合宿です。明日、遅刻するなよ~(苦笑)

 病人・怪我人なく2日目を終了しました。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

良く見たらユウ、ユラの顔も!
ミドリちゃんも~♪
皆今年は優秀ですね!
頑張れ~~

From 【jewel松田】 ||2014.08.12 19:53編集

jewel松田さん

 そう言えば、元Fクラス率が高いですねぇ(笑)

From 【ゆうがくセミナー】|2014.08.12 23:37

無題

2日間、先生方ありがとうございました。夏合宿は最後の参加となります。沢山の仲間と一緒に良い経験をさせて頂いたと思っています。
さぁ、今日は弾けて下さい(笑)

From 【mママ】 ||2014.08.13 06:41編集

jewel松田さん

次回は、いよいよ元担当者も参加かな?(笑)

From 【塾長 窪田】 ||2014.08.13 14:31編集

mママさん

 無事に学習分野は終わりました。いよいよTDL分野の開始です(笑)

From 【塾長 窪田】 ||2014.08.13 14:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2014夏期合宿 ~最終日~ |PageTop| 2014夏期合宿 ~1日目~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog