忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.372 「2014学校訪問18 ~運動会編01~」 ≫ [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014学校訪問18 ~運動会編01~

本日は秦野野市内の小学校で一斉に運動会が開催され、見に行って来ました。
 午前中は、本町小学校から南小学校を回りました。







 その後、渋沢小学校へと向かいました。





 今年は渋沢小学校の生徒が1年生から6年生まですべて在籍いる為、とても楽しめました♪(教室を開ける関係上、残念ながら最後まではいられませんでしたが…)

 在籍生のみならず、卒塾生・退塾生とも多く会い、中には退塾生のお母様から「やっぱり、また、ゆうがくさんでお世話になるかも知れません。」と嬉しいお言葉を(^-^)
 そうです。どうゆうわけか、うちは退塾生も数年後に気軽に遊びに来ちゃう塾なんですよねぇ~(笑)
 もちろん再入塾ウエルカムです!

拍手[3回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2014学校訪問19 ~運動会編02~ |PageTop| 2014学校訪問17 ~相洋編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog