忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Entry no.384 「2015学校訪問02 ~自修館編~」 ≫ [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015学校訪問02 ~自修館編~

 自修館中等教育学校の塾対象説明会に行って来ました。







 全体会の前の10:00~11:00は公開授業です。卒塾生の様子を見る楽しみがあります♪
…が、今年は卒塾生のいるクラスがほぼ体育や理科などの移動教室、教室空っぽ~状態(T_T)
 たまたま覗けた卒塾生クラスでは、社会の授業ではグループ授業で机を班ごとに付け合せていて、後ろ姿~(T_T)

 ちょっとガッカリしながら、授業終了のチャイムがなったので説明会の会場に移動していた途中、体育の授業を終えたひとりの卒塾生とバッタリ







 4年生(高1)になって、背が伸びてました(^o^)/(ちなみにこの生徒は昨年度の入学要項で、制服紹介のモデルとして出てました!)

 11:00からは全体会。
 

 GMARCHレベルの合格実績がここ3年で飛躍的に伸びており、授業等の改革の成果が出始めているようです。今後も楽しみな1校です。
 中学入試の大きな変更点はないようです。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 2015学校訪問03 ~相洋中学編~ |PageTop| 2015学校訪問01 ~桐蔭学園編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog