忍者ブログ
Admin§Write

You 書く ひろば

ゆうがくセミナーのBLOG

HOME ≫ Category 「ゆうがく講師Hのひとりごと」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校訪問12

聖セシリア女子中学校の塾対象説明会に行ってきました。

‘愛すること、信じること’をモットーに「こころ」を育成し、それを実現へと導く「力」を養って、よりよい人生をおくれる人間になってほしいという、キリスト教精神に基づいた教育方針だそうです。

生徒の雰囲気もやわらかく、まさに女子校という雰囲気のある学校でした。

拍手[0回]

PR

学校訪問10


今日は、東海大学付属相模中学校の塾対象説明会に行ってきました。

小田急相模原駅から、そんなに遠くなく渋沢からは比較的通いやすい所にあります。

留学や海外研修など国際交流が盛んでネイティブの先生の英会話授業も楽しそうです。

中、高、大学とあるので、立派な社会人になるまで10年間面倒をみます!と言っていました。

拍手[0回]


学校訪問5

神大附属1今日、神奈川大学附属中学校の塾対象説明会に行ってきました。
学校内はとても広く、緑にかこまれていてのびのびとした空間でした。
東京ドーム4個分の敷地らしいです。
丘の上にあるので、朝は坂を上るのがきつそう…。神大附属2

拍手[0回]


暑ーい

お久しぶりでぇーす♪
ほんと何ヶ月ぶりだろう・・・・・。
まぁちょっとサボっちゃいマシタ(´▽`)ゝてへ

話は変わりますが・・、今ウチにAustraliaの16歳の女の子がホームステイに来てます!!7月10日(月)からウチに来てるのに私がその子に会ったのは7月13日(木)でした・・ニャハッ


なんせワタクシの生活ってば半分ずれてるもので、帰ってくるともう寝ているってオチです(>∧<)


明日はその子を連れえて山梨に行って参ります。

なんせもぅ英語が無理・・・!!!

・・まぁ頑張ってきます

拍手[0回]


ゴールデンウィーク(:^▽^)ノ

みなさん、ゴールデンウィークですよ!!!

いかがお過ごしですか???
 
昨日の夜、高校の同級生と遊んできました。

会うのが1年ぶりぐらいだったのと、3連休ということでテンションも上がり、めいいっぱい元気に遊んでしまったら、帰るころには空がうっすらと明るかった・・・。
でもいつもそんなカモ・・・(´▽`:)ワラ


最近夜が明けるの早いですね。
そりゃそろそろ夏ですからねぇ。

まっ、私のゴールデンウィークの始まりはこんな感じでした(^^)

拍手[0回]


カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆうがくセミナー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog